『レヴェナント:蘇えりし者』The Revenant

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

デカちゃん念願のアカデミー主演男優賞受賞作


見てきました。

今回はディズニーランドのそばにあるシネマイクスピアリに行ってきました。

「※本作品は【4Kデジタル】上映です。 高解像度のハイクオリティ画質で上映いたします」

と書いてありましたが、どの作品でも「Sony Digital Cinema 4K」が出るので他の作品はアップコンバートなのかなぁ?


で、圧巻の「長」大作!

大自然の大きさを感じさせる映像でした・・・・・・が、

ちょっと長すぎかなぁ。

グリズリーの襲撃などイベントは迫力満点なんですが、イベント間がながーいのです。

もちろんその間もデカちゃんの必死のサバイバルが続くわけですが、だんだん飽きてきちゃって

眠くはないのですが集中力が限界でした。

デカちゃんの鬼気迫る演技は流石ですが、あそこまでやらないとアカデミー賞とれないのかな?

ギルバート・グレイプ」(What's Eating Gilbert Grape)の時からデカちゃんの演技はスゴイと

思っているのですが・・・とにかくよかったですね。(コジカ)