「ウルフ・オブ・ウォールストリート」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひつじさん、これから観る映画のタイトルは間違えないでくださいね。

華麗じゃないし・・・


で、デカちゃんアカデミー賞は残念でした。

演技のレベルは高かったと思います。

マシューは、今のりのりですからね。強敵でした。

作品のテーマも受賞には不利でしたね。

ドラックにハチャメチャパーティにインチキ証券?に加えて、結局、反省してるふうでもないし・・

でもでもR18のハチャメチャシーンは多かったし、まずいでしょあれ!

(TV放映はきびしいよね、きっと)

一体どこまでほんとなの? あの人達の発想は凄くてわかりません。 (コジカ)