「ブルーバレンタイン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミシェル・ウィリアムズのアカデミー主演女優賞ノミネート作品!

ということでとても楽しみにしていました。

でも、予告編だと・・どうもコジカ向きではない雰囲気が・・・・

上映館もあまりなくて・・これをかけるシャンテはさすがですね。



ネタバレになりますが、

やはり・・・シンディ(ミシェル)の笑顔で終わって欲しかったです。

お話なので仕方ないですが、どうして結婚しちゃったのでしょうか?

この二人。

破局への道をたどるお話、現在のシンディの姿を見るのは辛いですね。

いくらリアルさを追求したとはいえ・・あんなミシェルは見たくありません。


でも、ミシェルも「ラース」ことライアン・ゴズリングくんも熱演でした。


本編はなんだかホームビデオ風でしたが、

エンドロールはなんだかすごくいい感じでした。

本編に疲れてしまって油断していましたが、もう一回じっくり見たい感じでした。

スチル写真の雰囲気が良いのかな。

次回は是非、きれいで幸せなミシェルを見たいです (コジカ)