「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」LIFE OF PI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アカデミー賞 監督賞・作曲賞・視覚効果賞・撮影賞 と4部門を制覇した
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

なんですが・・・・コジカ的には、なにが良いのか正直わかりません。

映像は確かにきれいでしたが、2Dだったからか普通でした。

たいへんな体験、冒険のはずなんですが、どこにもコジカ的感動ポイントがありませんでした。

(いろいろな人に聞いて見ると・・・よかったらしいのですが)


普通のおじさんが出てきて、延々と昔語りをされてもねぇ・・・・・・・


実話だったらスゴイ大変だと思うのですが、そんなに大変そうでもなかったし

少年の話もどちらがホントでも別にかまわないし・・・・

予告編の編集は素晴らしく、テンポも良くてすごそう!と思ったのに本編は残念でした。


本編は見ないで、すごい作品を見逃してしまった!!

と思い続ける方がよかったかなぁ・・・・ごめんなさい(コジカ)