2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

ふえ~・・・ ごぶさたです。 今年は大みそかに おっきいイベントに参加して世界の仲間と踊ってたもんですから ちょっとお休みしてました。 世界の仲間と ですか? ほんと 楽しかったです。 で・・・ダンナは? コジカアワードの準備? え~?? 最近 ずっと…

佐野元春さま

映画スペックで、な~んか記憶の隅の方にひっかかるイントロ・・・ 「う~ この歌 知ってる。 なんだろ・・・」 佐野元春のセカンドアルバム「HEART BEAT」から「彼女」です。 映画とは関係ないとは知りつつも個人的に映画の評価が1000000ポイント…

「SPEC~結~爻ノ篇」

結局、今回も帰って餃子を食べてしまったわけですが・・・・・・ コジカ的には前・後篇ではなく、一本で通した方が「気持ち」の流れ、つながりが良かったと思います。 「大人の事情」ということかな。 シリーズの締めくくりとして、お話として最後は良かった…

「THE CALL」

今週は休みがなくて・・・・ でもせっかく映画の日なのに一本も観れないのは、とても悔しいので・・ がんばって頑張って、最終回に滑りこみました。 で、これを選んで正解でした。 「まあ、誘拐ものだし、いつものパターンだよね」くらいに思っていたのです…