「コスプレ幽霊 紅蓮女」

イメージ 1

はい 紅蓮女 です。

街中でも ダンナにフラれると どうしてもやっちゃいます。 紅蓮暴流!

ときどき 人が振り返ってますが。。。



うちの場合は テレビ番組はパソコンのディスクにためておいて観るのですが

なぜか夜中の30分番組が多い。

他には たとえば・・・





録画したなかで 実際によくみるのも このあたり。

なんてったって ご飯のときに 気楽にちょっとだけみられるし、

変わった面白い番組って夜中の夜中にあるんですも~ん。


偉い人たちは 温暖化防止のために夜中のテレビ放映は自粛しよう とおっしゃってますが、 

これらの番組はあまり早い時間には馴染まない気がするし、ちょっと立場が心配です。

もちろん 温暖化防止には 賛成なんですけど。。。(ヒツジ)