城 みちる さま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夏ごろだったかなぁ。。。

スポーツジムで バイクをこぎながら見たテレビ番組でやってたんです。

「元アイドル歌手 城みちる 老人ホームをボランティア訪問」


彼は 電話帳を見ながらそのひとつひとつの施設に聞いたんだって。

「イルカに乗った少年の城みちるです、慰問に伺いたいのですが・・・」

そして キャンピングカーに乗って 自分で配線して着替えて歌う!

なんだか修行僧みたいな話ですが、 

病気で亡くなったお父さんを励ますためにはじめたというこの活動、

じきに 目標の500に届きそうです。

はぁ~ すごいなぁ・・・


あのね。。。

 ここだけの話ですが 城みちるさんって コジカに似てます。

少年のころと 現在と どっちが似てるかって・・・

いまは ちょうど中間くらい?

これこれ! ドッペルゲンガー?
 
笑っちゃうくらい似てます (ヒツジ)