「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

イメージ 1



私たちだけじゃなくて シアターにいた人 みぃんな!

それで、上映後に ほわ~ん としてたら

「次回の上映が始まりますので ご退場をお願いしま~す」

とお掃除隊に 促されました。


ウォン・カーウァイ監督は 初めてなのですが

人の魅力を すごく引き出してくれる監督かも。

レイチェル・ワイズ も ナタリー・ポートマン も すんごくキレイでした。

で、大好きな ノラ・ジョーンズ

この2人の女優にどう対抗するのかと思いきや、 あくまでも自然体で さらりん と受けてる。

やっぱり オオモノだなぁ。。。


微笑みの貴公子 ジュード・ロウは 今回もいい感じ。

女性は こういう男の人に弱いんですよね~ うっとり (ヒツジ)