「アメリカを売った男」

イメージ 1


クリス・クーパーって すんごい役者さんですね!

なんだか 偏屈で優秀な 純でワルな 偏光具合に圧倒されました。

定年まで あと少しの彼のアシスタントに選ばれたのが ライアンフィリップ。

くもりのない瞳 なんですよね~。 

さてさて どっちが したたかか?


心理作戦は 先日みた おフランスのジゴロのレクチャー にすんごく似てる!

これは ちょっと意外でした。

でも 国の諜報活動って 仕事と犠牲者を無限に増やし続けてる気がするなぁ・・・ (ヒツジ)



何だかずっと気になっていたんです・・この作品。

観て良かったです。

クリス・クーパーさんにビックリ!

'BASED ON A TRUE STORY' という割りには、ラストへの展開が

本当?作りすぎ?・・という感じがしましたが が!

ラストシーンの彼にやられてしまいました! 


・・・シャンテ・シネのセレクトはすごいと思うのですが

シートがなんだか落ち着かなくて、ちょっと苦手です。

背もたれが低いからですかね?

昔の映画館に比べれば良い設備なんですが・・・

贅沢になっちゃったんですね・・・(コジカ)