それもアリなの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ありゃ? こんな展開ですみません。。。

どうも最近 ものを買うときに「ほんとにいるもの?」と考えちゃうクセがついちゃって。

お正月だって はじめて福袋買わなかったもんね。

安いんだろうけど、いらないものが山ほど入ってそうだし。


それでテレビも 「買わなきゃ」

と思っていたのですが、 もしかして いらない んじゃないの??

・・・と思ったら、うちだけじゃなくて 進んでいるらしいんです




なんにしろ見たい番組が少ないんです。

それから、大画面だと 見たくない物もデカイでしょ~

たとえば~ 夏場に必ず3秒は大映しになるセミ


それなら、パソ画面程度の大きさで リビングを広く使うのもありかなって。

引越し後は 映画館に行きにくくなるので

DVD対応にプロジェクタとスクリーンは 準備する予定なんですが、

とりあえず テレビは買わないで生活してみようかな。

となると 急いで買わないで良かったかも?? (ヒツジ)