タシクラブ朝食

イメージ 1

ヒルトングアムの客室棟はメイン、プレミア、タシの3つ。
この内、プレミアとタシには専用のラウンジがあります。
タシタワーに宿泊している私達ですが、昨日はお試しでプレミアタワーのエグゼクティブラウンジに行きました。
今朝はタシクラブへ!

ホットミールはここ

イメージ 2


納豆とキムチがあったのでキムチ納豆ごはん&フレンチトースト

イメージ 3

たしかにエグゼクティブラウンジよりタシクラブの方がいいかも。
味噌汁は同じように見えてパラオのホテルとは違います。
パラオでは、だし入り味噌をお湯で溶きましたって味だったけど、もうちょっとちゃんとしてる!
納豆は水戸納豆、フレンチトーストもおいしいし、タシクラブ、グーです。

ヒルトンに移動してきて「あ~ホスピタリティーってこういうことだよね」と思うことが何度かありました。
ターンダウンが終わって部屋に戻ったらバスルームの持ち込みグッズがハンドタオルの上にキレイにならんでいたり、ポットのお湯がすぐ沸いたり、テレビのスイッチが普通に入ったり(これはフツーか?)
ただ、パラオもグアムもポーターはいません。スーツケースは自分で部屋に運びます。
フライトが夜中だったり朝早くだったりすることも多いのでポーターを置くとホテルは負担なんだろうなあ。ま、知っていればなんてこと、ありません。
グアムのホテルはクチコミではかなり辛口だけど、タシタワーは居心地がいいです (ヒツジ)

そういえばグアム到着は、早朝だったのでホテルに空港からの送迎を頼んだのですが 、朝から陽気で楽しいお兄さんでした。
送迎車は立派なリンカーン(3列シートでSUVみたいなの。ナビゲーターというのかな?)
30ドルはちょっとお高めだったけど・・・
ヒルトンさん好印象です。(コジカ)