ギリランカンフシ4日の朝食

イメージ 1

今朝は10時にスノーケリングの予約があるので7時半の開店と同時にレストランに来ました。
朝、早い時間は日本人も多いです。

ジュースはグレープフルーツ
コーヒーはデカフェ
そしてサラダ

イメージ 6

チャパティコーナーにあったチャンクツナとココナッツを乗せてツナサラダに。
この葉っぱ、ギリのベジタブルガーデンから来るんですよね、きっと

モルディブカレー

イメージ 7

昨日おいしかったのでいただいてしまいました。
今日はコリアンダーライスとチキンカレーです。
モルディブのカレーは南インドのカレーと似ていて大好きです。

モルディブオムレツ

イメージ 2

唐辛子が入っていてピリカラ。これまたおいしい。
ほうれん草の鰹節あえみたいなのが添えてあります。

サニーサイドアップ

イメージ 3

ギリの卵職人さん優秀ですねえ。
卵は常に黄身とろとろ。

フレンチトースト

イメージ 4

メニューにはなかったけど頼んだら出してくれました。もしかしたらオークラのフレンチトーストよりおいしいかも。

そして・・・マンゴー!
&ヨーグルト

イメージ 5


さてスノーケリング行きますよ~ (ヒツジ)