2018-07-29から1日間の記事一覧

ギリでスノーケリング

ホテルの部屋の周りの海だとあまり魚がいないので午前中のスノーケリングに参加しました。 昨日ラム酒試飲体験に来ていたマレーシアのグループもいて全部で10人。日本人は私たちだけでしたが日本人スタッフも同行してくれました。 連日晴れているものの雨…

ギリランカンフシ4日の朝食

今朝は10時にスノーケリングの予約があるので7時半の開店と同時にレストランに来ました。 朝、早い時間は日本人も多いです。 ジュースはグレープフルーツ コーヒーはデカフェ そしてサラダ チャパティコーナーにあったチャンクツナとココナッツを乗せてツ…

フルバックムーンディナー

海辺でのプライベートディナー、ハネムーンでよくあるよね・・・と思っていたんだけど「明日は満月なので浜辺でディナーはいかがですか?」というミスターフライデーのおすすめだったので参加してみました。 会場についたのは7時過ぎ。 一番乗りでまだ空は…

ラム酒試飲体験

2018.07.28 ギリランカンフシ3日目 朝食時、ミス・フライデー(バトラー)に紹介してもらったラム酒のティスティングに参加してみました。 ラム酒のテイスティングって?? ラム酒の知識って、モヒートのベースとかラムレーズンとかケーキに入ってる、くらい…

島内探検

モルディブは基本一島一リゾート この島は徒歩20分くらいだそうですが、ちょっと探検してみましょう ベジタブルガーデン ギリランカンフシでは食事で出る野菜は自給自足(さすがロビンソンクルーソー) ほうれん草、フェンネル、ラディッシュなどが栽培されて…