ギリランカンフシ最終日の朝食

イメージ 1

とうとうモルディブ、ギリランカンフシの最終日となりました。
今朝は南国の鷺もビーチに来ています。
この子、夕食時も魚を狙ってオーバーウォーターバーの下にいたんだけど、なかなか漁は難しそうなんです。
「なんかくれる?」と近寄ってきました。

イメージ 2

でも何を食べるかわからないし見てるだけです。
しまいにあきらめてゴーン

先ずはジュースをワンショット

イメージ 3


サラダ

イメージ 4


最終日の朝食恒例、いちばんおいしかったメニュー~
チーズベーコンエッグベネディクト

イメージ 5


パンケーキ

イメージ 6


マンゴー! 今日はパッションフルーツつき

イメージ 7


特別賞、アーユルヴェーダ
今日もレバートニック

イメージ 8


ウェイターさんは何も言わずにデカフェのコーヒーを持ってきてくれました。

ギリランカンフシには
カナダ人のシェフ
インド人のスーシェフ
フランス人のパティシエ
がいて、食事のレベルがかなり高い。
チュニジアメニューを始めて2回めだとかで、攻めの姿勢を感じますね~

スタッフもとても親切でリラックス出来ます。
やっぱりモルディブが好きだなあ・・・ (ヒツジ)