2019-04-10から1日間の記事一覧

バイバイハラヴェリ

モルディブのホテルはリクエストしなくても部屋が空いていれば最終日にレイトチェックアウトにしてくれることがあります。 今回も3時半までヴィラを使っていいことになりました!ラッキー! おかげで午前中にプライベートプールに入りながら魚の観察をしてお…

最後の日の朝食

いよいよモルディブの旅も最終日になってしまいました。速かったなあ・・・ 先ずはサラダ おいしかったエッグベネディクト フルーツとヨーグルト パッションフルーツはヨーグルトに入れて食べました。 こんな風に 海を見ながらゆっくり食べる朝食はモルディ…

4月9日のテーマはインド

曜日でテーマが変わるハラヴェリのメインレストラン この日のテーマはインドです。 おつまみ系 カレー、本格的! スイーツですが・・・ 甘ければいいのか~? って感じかな(^o^;) 揚げパン?とクリーム 揚げドーナツがシロップにジャブンのグラブジャムン コ…

ハラヴェリのバーガー

ひつこじモルディブの恒例 リゾートハンバーガー! リゾートには大抵名前を冠したハンバーガーがあるんですが、ハラヴェリにはなかった! ただ「ハンバーガー」です。 でもおいしかった~ 「エキストラチャージだけどオッケー?」 と聞かれました。 これはオ…