2019-04-05から1日間の記事一覧

ハラヴェリでアフタヌーンティー

今日は移動でお昼は食べなかったのでアフタヌーンティーに来ました! 飲み物はレモンとミントのノンアルコールとモヒート アフタヌーンティーセット ここのオールインクルーシブはすごいんです。 朝、昼、アフタヌーンティー、夕食にアルコールを含む飲み物…

2019コンスタンスハラヴェリ

10時にフルレをチェックアウトして空港島にあるコンスタンスのラウンジで2時間くらいまったりした後に水上飛行機で今回の目的地コンスタンスハラヴェリにつきました。 ここはもう文句のつけようがありません ベッドルーム リビングスペース お風呂 シャワ…

フルレの朝食

結局昨日の飛行機は機内食は食べないで寝てしまったのでお腹が空きました。 フルレの朝食はホットミールも充実してるしおいしかった♪ まずはサラダ 最近はキュウリダイエットを心がけてるのでキュウリは嬉しいです。 キュウリって痩せる酵素があるんでしょ …

フルレホテル

モルディブは夜に着くフライトで空港から遠い島にいくためには大抵フルレホテルに泊まることになります。 私たちはモルディブに来るのは10回目ですがフルレに泊まるのは今回が初めて。 今まではその日に行けるか国内線で移動できる島だったからここに泊ま…