ガルーダビジネスクラス

座席がフルフラットになるビジネスクラスはとても楽です。
以前は飛行機に乗ると考えただけで(くぷ)となっていたコジカダーリンもなんのストレスもなく乗っていられます。
夜中にバリをたってウェルカムシャンパンを飲んだら座席をフルフラットにして熟睡・・・
朝、起きたらフレッシュフルーツとシリアルの朝食がサーブされます。

イメージ 1

食べ過ぎで疲れた胃に優しい感じ

イメージ 2

あれ? メインもあるのか~

イメージ 3

成田には朝つくので今日1日のために久しぶりにコーヒーも飲みました
一緒に配られたのは税関の用紙
一家に1枚なのでダンナが書いてくれます

到着まであと二時間弱になってはじめて座席を研究しました

イメージ 4

マッサージってボタンを押すと背中で猫が居眠りしてるみたいなモコモコが始まります。
ポジションを基本に戻すと座席の横のランプで知らせるみたい。

イメージ 5

これならCAも一目瞭然ですね

残りあと一時間になってゲームをはじめました
魚になってカジキとクラゲから逃げつつ小魚をパクパク食べるゲーム
コントローラが壊れてるのかと思ったらタッチパネルでした。
魚の気持ちになったらやっぱりサンゴ礁ってありがたいのね
サンゴ礁にかくれつつ小魚を急襲して食べまくってたらカジキに食べられて失敗。魚も大変だなあ。喰うか喰われるかで頭がいっぱいになります。

成田の入国審査では行きに手続きをした自動化ゲートを使いました。
まだ手続きをしている人が少ないのでショートカットで入国できるけど、指紋認証が難しいらしく何度かやりなおし。
魚、捕まえすぎて指紋がなくなったのかと思っちゃったけど、ダンナもやりなおしてたからそういうことでもないみたいです (ヒツジ)