キャセイでマレまで

イメージ 1

キャセイの成田→香港間は4時間20分から5時間弱くらい。この距離だと短中距離になるようでビジネスクラスはリージョと言われる座席がリクライニングするタイプです。

イメージ 2

リージョナルって言ってもここ数年でリニューアルされたキャセイの椅子は座りやすい。
エアによってはほんとに滑り台みたいなのもあって長時間はツラいんですよね。だって滑り台に寝てるんだから!

イメージ 3

機内食はサーモンのスターター(やっぱり頼んじゃうガーリックトースト)

イメージ 4

メインは魚(炒飯つき) か

イメージ 5

ステーキ。
デザートにダッツの苺をいただきました。

イメージ 6

香港→モルディブは6時間あまり。

イメージ 7

この間はたいていヘリボーンのフルフラットです。
機内食

イメージ 8

飲み物にナッツ

イメージ 9

スターターはエビ(&ガーリックトースト)
ここで私はギブで(だって香港のラウンジで担々麺食べたし)
ダンナはメインに鶏肉

イメージ 10

デザートはフルーツをもらいました(チーズとチョコレートはパスです。おなかいっぱい)。
そういえば前回まではあったコロコロした塩コショウの可愛い陶器がみあたらなかったけどやめたのかな。
そんでキャセイのお食事、こないだまでの方がおいしかった気がするんだけど気のせいかな。
最近は赤字が膨らんじゃって業績が厳しいって聞いたけど・・・キャセイさん、がんばれー (ヒツジ)