「インターステラー」 Interstellar

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とても楽しみにしていた、ノーラン作品「インターステラー」

結論から言うと、期待通り壮大なスケールに圧倒されました。


科学的なお話はすごくリアルで・・リアルすぎて難しくちょっとついていくのが

大変でしたが、ウーン「時間」ってそうなんだ・・・。


IMAXカメラを多用しているということでIMAXで観ましたが

映像も素晴らしいものでした。

物語の「オチ」にはちょっとビックリ・・・。

マシュー・マコノヒーは宇宙ものには似合わないのでは?

と思っていましたが、この役にはぴったりだったと思います。

でもやっぱり宇宙でも「カウボーイ」でしたね。


見終って時計を見てはじめて、この作品が長尺(なんと169分)だっと気が付きました。

でも観ている間は「長い」とは感じずに物語にひきこまれていました。

是非、もう一度映画館で観たいな。(コジカ)