「神様の言うとおり」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

三池監督お得意の大量虐殺?もの、観てきました。

(不条理サバイバル・エンタテイメント・・というらしい)

三池監督、撮るペース早いですね。ちょっと前も「喰女-クイメ-」を見たばかり、

土竜の唄」は見逃しましたが、「藁の楯」「悪の教典」と凄いですね。


今回は東宝の映画予告でおなじみの山崎紘菜さん
(2011「東宝シンデレラ」オーディション審査員特別賞)を応援するという感じでしょうか。
福士君主演で、染谷君や神木君まで揃えて、盤石の布陣です。

誰だか知らなかった主人公の中学時代の同級生は
第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン優希美青さんとのこと。
ホリプロスカウトキャラバンってまだ、やっていたんですね)


作品は不条理ということで、気分の良い話でもなく・・・

どこかに感動したり、明日から真面目に生きよう・・

とかいうことはコジカ的にありませんでしたが、若手が頑張っている楽しい作品でした。(コジカ)