お片付け天使

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12月とーらい! なんか心理的にアセル・・・
と、 降りてくるのが お片付け天使。

なんで急いで出かけなきゃいけないときにも降りてきますかねえ
あと・・・ほかにやらなきゃいけないことがあるとき とかもくるなあ


いつも整理整頓できるヒトには降りてこないと思うんですが
(いや もしかしていつも一緒にいるの?)
天使命令の片付けってはじまっちゃうと
ヘロヘロになるまでやめられないんですよね・・・

広げるだけ広げて途中でちょっと正気にもどったときに
収束するだけの気力はとっとかないとイカンのです。
これって私だけ? (ヒツジ)


あれ?オレだけ悪者? (コジカ)