「最強のふたり」 UNTOUCHABLE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、9月位からやってた気がします。

もう11月も終わろうとしているのに・・ロングランです。

評判もよく、いろんなところで褒めていて・・・・・

いい映画でしたが、コジカ的にはあまり心に響きませんでした。

ひねくれものだからかなぁ。


実話がベースの良いお話なんですが、

相性が合う人に巡り合えてよかったですね。っていうのが正直なところ。

金持ちの不運な事故や、若者の生活の暗い面を垣間見せつつ、全体的に

明るくユーモラスに描いて、二人とも精神的に共に成長しました。

というとっても前向きな感じなんですけど。


どこかコジカ的にしっくりこないんです(コジカ)