「ラストターゲット」THE AMERICAN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~ 寝てた私が書くのもなんなんですが
眠い映画でした。

なんでだろ。
ジョージ・クルーニーがダンディを気取ると寝ちゃうんですよね。

今回も初めは気がつかなかったんだけど
途中から 「やばい ジョージ・クルーニーだ・・・」的な

たぶんレオンと007を足して2で割ったようなイメージなんだけど
「やん ステキ♪ くら~♪」
という感じでもありません。
(ま~ ここんところはお好みにもよるかと思うんで悪しからず)

展開も なんか気取ってて ・・・ハードボイルド?

こういうの「男のロマン」っていうのかな
ヒツジにはわからんちんでした (ヒツジ)