「マイレージ、マイライフ」 UP IN THE AIR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コレ 予告を見る限りでは しゃれたラブコメかと思ってました。

でも2人も助演女優賞が出るんだから ただのラブコメじゃない!んですよね。

厳しい厳しい社会派映画 でした。

なんと自動車不況にあえぐデトロイトセントルイスで新聞広告を出したんだそうです。

「リストラされた人 募集。 映画に出ませんか?」 とかなんとか。

途中のインタビューは リアルにその人たち。

その重さを救うのは やっぱりジョージ・クルーニーのいい男ぶりと軽やかさ。

どんなに苦しくても なんとかなりそう! いい男って!

それにしてもオトナのオンナも油断ならんぞ・・・ (ヒツジ)