「探偵はBARにいる」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週末の栄えあるランキング1位!

今どきハードボイルドなんて流行らないけど、これはいいです。

大泉くん、西田さん、小雪ちゃん
めいっぱいハードボイルドしてますが、ま、そっちはほっといて・・・

なんてったって ギョウテン高田くん!

なにがいいって性格が思いきりネコなとこ?

探偵よりだいぶ若いし やとわれてる身なんだけど
その探偵を「小遣いくれる友達」って思ってます。たぶん。

お金じゃなくて 気持ちで動く (あるときは動かない) 誇り高きネコ!

カッコがださいのも 暇さえあれば寝ちゃうのもステキです。
師匠と呼ばせてくださいっ! (ヒツジ)