「ヤギと男と男と壁と」 THE MEN WHO STARE AT GOATS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この変わったタイトルの作品・・ほとんどスルー寸前でした。

でも念のためHPをチェックしたら・・・

ケヴィン・スペイシーって書いてある!!

20:40からMOVIX昭島なら間に合うかも・・・・・

もう19:00を過ぎていたので何の映画かよく見ずにコロちゃんを

引っぱり出して、首都高から中央高速を飛ばしてギリギリセーフ。


で、え、エスパー部隊?・・いったい何の映画?????

でも実話がベースらしい・・・・・

正直、英語が分からないと面白さ半分です。

それに文化とか時代背景を知らないと笑っていいのか戸惑います。

もひとつ正直いうとテンポがちょっとね・・合わないかな・・・


でもでも、ケヴィンがすごく楽しそうだったので満足です。

こういう役好きなんでしょうね。


他のみなさんも楽しそうでした


スゴイ人々です。みなこういう作品出たいんですね。


もう少し良い邦題にすればいいのになぁ・・・・

「きらきらエスパー大作戦」とか???? (コジカ)


あのですね ユアンは可愛すぎます。

なんていうのかなぁ ちょっといじめて「ひどいよ ひどいよ」

って言わせたくなります。 絶対!


「きっと いつもと一緒の感じでしょ?」

とタカをくくっていたジョージ・クルーニー

今回は ちょっといつもと違いました。

お目目がキラキラだったから??


ベトナム戦争、ヒッピーのムーブメント そこから生まれた超能力部隊が

ソ連への対抗心から正規の組織として成立しちゃうあたり

すんごく説得力あり。

でも、超能力は自制心がないと ダメなのね

なんでってダークサイドに落ちちゃう。 ね オビ=ワンくん (ヒツジ)