「抱きたいカンケイ」 No Strings Attached

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

正直言ってこの映画を観る前は

「やめといたほうが良かったんじゃないかなぁ・・・
 マゴリアムおじさん再びになっちゃうよ」

と思ったのですが、

ブラックスワンの後のナタリー・ポートマンは一味違いました!

すごく自然体で きわどいシーンも軽いノリもサクサクこなしててさすが。

たぶん・・・こういう苦手な分野にもチャレンジしてみたかったんだろうなぁ。
(そういうところが優等生チック)


アシュトン・カッチャーは 相変わらず可愛かったけど
なぜか おなかがポヨ としてます。

「この役は体を鍛えたりしないと思ったから」

だそうだけど、
キス&キルの時の腹筋の方がやっぱり眼福 (xiumeiさんの真似) でしたぞ (ヒツジ)