「キス&キル」 KILLERS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

チョット期待しすぎちゃったかな・・・

ブコメとしてもアクションとしてもやはり中途半端

コジカ的私見としては、こういうラブコメっぽい作品

人を殺してはいけないなぁ。

あんなに人が死んでしまったのに、オチがあれあれ?

それでいいのか?

咎めなしかい?

まあ、そんな細かいことは気にせず、

アストン・カッチャーとキャサリン・ハイグルのかけあいを

楽しむべきですね。

4コマでは不満爆発ですが、そんなに不満ではありません。

結構楽しんじゃいました。

ただ、期待しすぎただけなのです。 (コジカ)


え~ あんなに不満そうな顔して 私を睨んでたじゃないですかぁ?

アシュトン・カッチャー カッコいいし、妻一筋だし、強いし、頭いいし、
ちょっと謎だし?

ほーんと 気持ちいいくらいすんごく女の人に都合がいい設定になっております。

トムもよかったけど・・・いやぁ 若いっていいわぁ♪ (ヒツジ)