タージでアーとビックリ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

タージグループの本が部屋においてあったんですが、
インドの若いアーティストを支援するために
ホテルに彼らの作品を展示してあるんだそうです。
コレとか
イメージ 6

・・・ってコレなに?
ダンナはサバだって言うんですけど、なんで空を飛んでるの?
え? 三枚に下ろされて哀しくて飛んでる?
ほんまかいな (ヒツジ)

これがタオルアート?なんですが・・・
イメージ 7

イメージ 8

スワンと言われればそうなんですが、ファイティング・スネークの方が合ってるかな?

これずっと置いといてくれるのですが、花びらがしぼんで目とかだんだんとちっちゃく
なるのがちょっと哀しい・・・

これが今回のお風呂です。
イメージ 9

バスタブに浸かりながら、海を眺めることができます。
外から丸見え?ではなく、ガラス窓がマジックミラーになっていて昼間は外から見えません。
でも、夜電気をつけてしまうと丸見え!になってしまうのでブラインドを降ろします。

バスタブのデコレーションってスパの高いコースのメニューには書いてありましたが、
普通のサービスなのかな?  
イメージ 10

せっかくなのでカッパくんタヌキくんに変身!

でも、こういうバスタブって使い方が良く分からなくて・・・・・
こんなアワアワ、浸かってるときはいいけど、あがるときはどうするの?

反対側にあるシャワーブースまで床をびちゃびちゃにしながら移動するのか
お湯を抜いて、体を小さくしてハンドシャワー(あまり出の良くない)で流すのか
まさかアワアワのままバスローブじゃないですよね。(コジカ)