「アナと雪の女王」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ポニョ以来の社会現象アニメ君臨!

「アナと雪の女王」 王国ものだしクラシカルにまとまると思いきや
すんごく現代的な仕上がりです。

女王様も自然体なら、山男(?)もタメグチ。
トナカイも飼い主に服従してないし、イヤなヤツらだけやたら礼儀正しい。
世の中、フラットになってるんだよね。。。

そういえばイギリスのアーサー王のドラマ 『CAMELOT~禁断の王城~』でも
侍女やマーリンもアーサー王を「友達でしょ?」扱いでした。
イギリスでも そうなんだから、全世界的にそうなのかも。。。


しかし、しかし です。
「クロニクル」でもそうだったけど、
[思春期の危ないお年頃のパワー全開な少年少女に本当に念力があったら]
それは ヤバい。

ところが「クロニクル」と違うのは お姉ちゃんが 「これはなんとかせねばっ」
と思っているところ。

えらいぞっ お姉ちゃん! (ヒツジ)