「ブラックスワン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結論から言うと・・・・・

主演女優賞は納得の内容でした。

ナタリー・ポートマンさすがですね、良かったですね。


今回、初めて知りました。

白鳥の湖」のストーリー・・ふーんそうなんだ

「・・・・あひるの子」とは違うんだ。

内容が・・・なので、「ご家族で劇場にお越しください」

とは言えませんが、ナタリーの黒白対決 必見と思います。(コジカ)



なんていうタイトルかよくわかんないんですが、
NHKでピアノのレッスンをする番組があって
それを見るのがけっこう好きだったんです。

ピアノとか 全然できないんですけど・・・

すごく優秀な生徒さんがレッスンを受けるんだけど
先生とどこが違うかっていうと・・・ 

『技術のその先にあるもの』 

見ていると一目瞭然!

えっと ブラックスワン! 
全世界のダンサーは必見だと思います (ヒツジ)