「GANTZ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

田中星人をつかまえようと思ったら すっかりつかまってしまいました。

助けてくだちい (ヒツジ)


田中星人には、やられました。

といってもビューティフル・・・・には全然気付かなくて、

帰りにひつじさんに教えてもらって・・そうなんだ!!

自分が惹かれたのは、あの動き!

特に急にすごい勢いで向かってくるところ・・・いいキャラですね。


コレ 原作コミックは読んでいませんが、設定が良いですね。

後半戦どう結末に持っていくのか、原作を知らないので楽しみです。

映像もなかなか良いです。

(ハリウッドリメイクもあったら面白いかも・・あるかなぁ)

とってもちゃんと出来ていて後半戦がとても楽しみです。

でも、原作のファンの方の感想はどうなのかちょっと気になります。 (コジカ)