「REC」

イメージ 1

何故上映館がこんなに少ないのでしょう?

怖かった です!

この夏?一番のホラーかも…コジカ的には

ネタバレになるので、内容にはふれませんが、是非是非シアターでご覧ください!

ハリウッドリメイクが決まっているそうですが、必要ないと思います。

(きっと観ちゃうと思いますが)

スペイン映画侮れません!

直球勝負!の作品でした (コジカ)


いやぁ・・・ 疲れました。

クローバーフィールド」 と同じようにハンディカメラ一台なのですが、

こちらは テレビクルーのプロカメラなので あまりブレはひどくありません。

ハリウッドのリメイクは 10月に全米公開の 「Quarantine」

日本での公開があるかどうか わかりませんが、これを超えるのは難しいかなぁ。

あ、 ホラーが苦手でしたら… リンクはクリックしない方が…

も、もしかして もう遅かったですか?? (ヒツジ)