「ミックマック」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


たしかに アメリっぽかった!

でも・・・「復讐」だからアメリみたいに可愛いイタズラ
ってわけじゃ ないんですよね

政治的なメッセージが ちらちらしちゃうし
あんまり「幸せなイタズラ」じゃないかなぁ・・・(ヒツジ)



登場人物は確かに変わってて個性的ですが・・・・・

ちっとも笑えない「イタズラ」

敵役の人たちを悪趣味の悪者に仕立てて、主人公達を正当化しようと

してますが、彼らこそ自己中の困った人たち・・・と思います。

ああいった会社が無くなればいいとは・・あまりに短絡的では?

そのためにどれほどの人たちが迷惑を被ったのか!

そんな訳でコジカ的にはあまり楽しくなかったです。


加えて、敵役を乗せたシトロエンC6にイタズラするなんて!

※不思議なもので自分と同じ車がぶつかりそうになると

思わず手がグーになります。

「コロちゃんに何をする!・・」

そのシーンから敵役が逆転!しました。 (コジカ)