2012年コロちゃん終末

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あ~そうでした・・・
3年前に「世界は2012年に滅亡するんだから高いけど買っちゃえ!」
と買ったんでした。

紹介します。
うちのコロちゃんです

ぬぼ~ん
イメージ 6

雨に濡れてると余計に じんべえザメっぽいです

自慢のお尻はこんな感じ。
イメージ 7


かわいいでしょ? (ヒツジ)


時が経つのは、あっというまで・・・11月に無事車検を済ませることができました。

幸いなことに、理不尽に故障したり、動かなくなったりすることもなく元気です。

(電気系統にちょっとした不具合があった程度)

この3年間で走行距離は、たったの13,000Km!あまり遠出をする機会もなく、駐車場で寝ていることが多いです。


でも悲しいことにこの「シトロエンC6」遂に今月生産終了となったそうです。

自分が買った時、既に日本への輸入終了、在庫一掃セール!!だったのですが、

世界の代わりに終末を迎えてしまいました。

でも、家の車は元気なので大事に乗って行きたいと思います。

なんでひつこじが乗ると「おとぼけ顔」になるのかなぁ・・・(コジカ)