世田谷 上町 「LUCCA」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コロちゃん(うちの愛車です)のリコールが出たので

ディーラーに行きました。

せっかくだから待っている間に世田谷ランチでも。。。

と思ってネットで検索したのが ルッカ さんです。

あれ?
イメージ 6

うちの箸おきワンコによく似てました。

「水茄子とトマトと桃のサラダ」
イメージ 7

フレッシュな盛り合わせ。桃ってサラダになるんですねぇ。

イカと海草のパスタ」
イメージ 8

イカのやわらかさと海草の香りが幸せ・・・

最近は 簡単で手のかからないレストランが多いけどここは違った!
ランチは なんと1,000円。
10席ほどの小さなお店ですが、丁寧なお仕事で癒されました。

こういうお店には 頑張っていただきたいです。

また おじゃましま~す♪ (ヒツジ)


飛び込んで5分で食べて出てくるような、

ヒツジさんの緊急的ランチには向きません。

後に予定を入れていると落ち着きません。

是非、時間をゆったりととってもう一度行きたいです。


で、後の予定のコロちゃん(シトロエンC6)のリコールですが、

20分と言われたけど、15分位で終わったような気がしました。

せっかく出していただいたアイスコーヒーも飲み切れなかった。

まあ、簡単な部品交換で済んで何よりです。

あまりに早く用が済んでしまったので、とっても気になってる

「おでこちゃんC3]「DS3」をじっくり見れなくて残念!

どちらもとても良さそうです。

もちろん買う訳ではありませんが、新車を見るのは楽しいですよね。

(コジカ)