「大奥」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コジカダーリンは 「ぜったい観に行かない!」 と断言してましたが

ほかとは全然違う方向性を打ち出した松竹さんが気になって ひとり「大奥」です

それがね。 映画が始まったと思ったら
いきなりのベッドならぬお布団シーン

いいのか? 嵐??

男が女の4分の1になっちゃった江戸時代
旗本の子息 水野祐之進は
「周囲に流されない独自の価値観を持つ侍で」
「本当の意味で強くて芯のある男」

男が少なくなって 貸出で種付け料がお高いんだけど
母上は 息子を貸しに出さなかった。
でも 祐之進は女たちをみかねて頼まれるとすべて拒まず
寝屋を共にするんですね~
お金はもらいません。 だって たぶんそれは
「周囲に流されない独自の価値観を持つ侍で」
「本当の意味で強くて芯のある男」だから


貧乏な家を救うため、 
商家の娘お信との仲をあきらめるため
祐之進は大奥勤めを決意しますが・・・

柴崎コウ暴れん坊将軍は なかなか凛々しかったし
どんな世界観もこなしてしまう阿部サダヲはやっぱりすごい

でも・・・

・・・隣にいた女子高生は

「二回めなのに また泣いちゃった」

って言ってたんだけど 

ごめんなさい。 感動ポイント不明です。

公開3日で4億6500万円の興行収入。 
30億を目指してのスタート。

え~?? こういうのが ほんとに そんなに売れちゃうの?? (ヒツジ)