祝4万キロ! シトロエンC6

クルマのはなし

 

我が家のコロちゃんことシトロエンC6の走行距離が、4万キロを超えました!

4万キロを超えたシトロエンC6の走行距離計

新車で購入して、もうすぐ13年目の車検を迎えます。

13年で4万キロって・・・クルマに乗る機会ってあまりないんです。

維持費を考えるとファイナンシャルプランナーに「車は手放しましょう」と言われるんだろうなぁ。

2022.10.02関越自動車道・高坂SA下りにて

でも、絶滅危惧種の不思議なこのクルマ、もう少し乗っていたいと思っています。

13年目の車検も予約しました。(コジカ)

そろそろ買いかえ時なのはわかってるんだけど欲しい車がありません。

キョロっとしていて

ミョ~ンとしていて

止まったときにフ~ンとお座り

するんです。コロちゃん♥️(ヒツジ)