「フレンチアルプスで起きたこと」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ヒューマントラストシネマ有楽町で


何の話かよく調べずに、ディザスタームービー?位のイメージでしたが・・・・

これはスゴイ!!

コジカ的にイライラ指数100%の作品です!

120分イライラ・・手足までイライラしていました。

何度も「しつこい!」と声をあげそうになりました。

作品としてはアルプスの大自然と効果的に鳴り出すクラシック音楽の中で織りなされる

人間模様・・そして災害

それらを混ぜてなかなか面白く描いていましたが・・・キャラにイライライしすぎました。

い~じゃん!そんなことこだわらなくても!


※ヒツジさんの言うところの災害は、見ず知らずの方の災害だと思います。

ヒツジさんを置いていったのではなく、ゴミを捨てているうちに

勝手に知らない人にへばりつき話しかけているのですから。

遠くから見ていて、明らかに気味悪がってました。

なぜ、間違えるのか?服装も全然違うのに。

そういえばスーパーでも知らない人の籠によく物を入れてるなぁ・・・(コジカ)

イメージ 7


私が小さかった頃、けっこう大きな地震があって

驚いた父がヒトリでピャーツと外に飛び出たことがあったんです。

母はずーっと言ってました「お父さんは私たちを置いてヒトリで逃げたのよ」

父の言い分は「外の様子を見に行ったんだ」でしたが、やっぱり咄嗟に逃げたんだと思います。

こんな時のオンナはシツコイですから、気をつけないと! ね (ヒツジ)