「アウトレイジ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

北野武監督作品って、ほんというと

ほとんど見てないんです・・・。

見てないのになんですが、

コジカの感想としては

今回は原点に返って

その男、凶暴につき」豪華版といったところでしょうか?

(これは見ました)

とにかく出てくる人みんな「大物!」

主役を張れる人ばかりでスクリーンからはみ出さんばかりに

我もわれもとひしめいています。

なんかべったりで、返ってメリハリが「ない」感じ・・・・・


みな凄かったですが、

一番良かったのは、やっぱり友和さんの「あの表情」ですね。


あと加瀬君!(ごめんなさい、似合わないですねこういう役)

でも妙な存在感がありました。

これをきっかけに、外国語作品にばんばん出て欲しいです。


とにかく「ばかやろう」エンタメに徹した作品でした。


でも、ごめんなさい・・コジカ向きではなかったです。(コジカ)