「ヘルタースケルター」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか・・・とっても長いんだよね。

実際、長いし・・感覚的にも長く感じます。

この監督さん、どうも合わないんです。

「さくらん」もそうでしたが

薄っぺらなお話、展開を過激シーンでごまかしているというか

ただ過激なシーンを見せたいだけ・・・なんでしょうか?

で、大森くんを狂言回しにして、何か深いテーマがあるかのように

話が進みますが、その語りと主人公の動きがリンクしてない、

骨格に肉がうまくのって無いって感じでした。

豪華な主演者は沢尻さんを始めとして大熱演だと思うのですが、

ごめんなさい・・・コジカには合わない作品でした。

でも、けっこう人が入っていたので一般的には「見たい」映画なのかもしれません。(コジカ)