「ドリームハウス」 Dream House

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この作品、CASTが何気に豪華なのに、何故かとっても地味な公開です。

師走最初の週末、いろいろ忙しくて・・・・・

でも、この作品どうしても見たくて、夜遅く高速を飛ばしてTOHOシネマズ西新井まで行ってきました。

※この劇場、初めてで道に迷ってしまい、細い道に迷い込みつらい思いをしました。


で、観に来てよかった!

こういう作品とっても好きです。


ホラーかと思ったら全然怖くなくて、あとでパンフレットをみたら「ヒューマンサイコスリラー」って

書いてありました。

設定も脚本も良くできていて、小粒だけど良い作品と思います。


ダニエル・クレイグだったら怪しげな人たちを、ばんばん捕まえて解決してしまいそうですが、

今回は普通のおじさんです。

本人も007のイメージだけになるの嫌なんでしょね。きっと。


あのままみんなで過ごしていられたら、よかったのにね。(コジカ)