「ザ・ウォーカー」THE BOOK OF ELI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ザ・ウォーカー」っていうから原題も THE WALKER なのかと思ったら

THE BOOK OF ELI(イーライの本) って言うんです。

このタイトルを観ただけで アメリカの人だったら たぶん

「あの筋だな」と想像が出来るんだと思うんだけど、

ちょっとひつこじ的には ガックリ。。。


デンゼル・ワシントンのご長男がプロデュースに関わっていて

どうしてもこの映画を実現させたくてパパに「映画に出て」と説得した・・・

そうで。

大々的な前宣伝のわりには 正直ちょーっと残念な感じでありました (ヒツジ)



本ってまさか・・じゃないよね・・・・・・・それはちょっと・・・

と思っていたら・・・・やはり。

でも、このひと30年もどこを歩いていたの?

とっくに「西」についていても良さそうなものですが・・・・・


楽しみにしていたゲイリー・オールドマンももうひとつでした。

製作側は、「レオン」の切れキャラを期待してたんだろうけど

本人は、もうあのキャラはいやなんでしょうね。

もっと奥の深いキャラにしたいと思ったのか、

なんとなく中途半端な人物になってましたね。


気に入ったのは 「手をチェックする」 ってところ。

震えちゃうんだ!?  (コジカ)