「サヨナライツカ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

もしかしてだめだめかなぁ・・・と思いながらも観にいきました。

で・・・・・・・・結構楽しめました。

70年代の人々の考え方は???でした。

西島君はなぜ、中山さんと石田さんと「どっちにするの。」で悩むのか・・

原作にはあるんでしょうか・・それにしても石田さん怖いですね。


野球のシーンも何故にそこまで本気なの? バントなんかしないで、たのしくやればいいのに

あまり野球少年ではなかったのでよくわかりません。いくら相手があの会社でも・・・・


70年代の中山さんの化粧すごかったですね(サイケ?タヌキ?)・・・・

チョット馴染めなかったです。

が反面、素のメイク(変な言葉ですが)はやっぱり中山さんでした。

良かったです。


でも西島くんの老けメイク・・・・微妙でした。

突然、飛び出すベンツの薀蓄も不思議でした。


いろいろツッコミどころはありますが、

ひたすら悩む・・やり手?の筈の好青年、西島君と

何故かセレブで哀しい中山さんの25年を上手く紡いで

まとめていました。監督さんも頑張りました。

あまりネット評は良くないようですが、個人的には良かったと思います。


でも息子のくだりはいらなかったかなぁ・・・・・

キッカケとして重要とは思いますが・・・・・(コジカ)