『シング・ストリート 未来へのうた (2015)』SING STREET

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いやーぁ・・これはハマった、はまりました。!


水曜日レディースデイの渋谷シネクイントは、ほぼ満員です。

※ここは渋谷パルコの建替えのため、8/7で休館だそうです。


予告編から、これは面白いのでは?と期待していましたが、期待以上の感動作です。

80年代の音楽を再現した楽曲の数々にも大興奮!

思わずサントラをアマゾンさんでクリックしてしまいました。

まだ聴いていませんが、「ラブソングができるまで(MUSIC AND LYRICS)」以来の

久々のコジカ的サントラヒット作となりそうです。

収納が限界で、ずっと買うのを止めていたプログラムもつい買ってしまいました。


こんな少年になりたかったな。


もう一回観ちゃうかな!!(コジカ)