「リアル・スティール」REAL STEEL

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっぱり、こういう爽やかな感動作って良いですね。

話の結末は、最初から見えていてベタベタな展開ですが、

わかっていても随所で拳に力が入ります。

また、ロボットの動きがスムースというか・・・凄いですね!


そしてこのお父さん、まるでだめだめ?

いいのかそんな振る舞いで!

そんなにへたれてて!

っていう感じをヒュー・ジャックマンが自然に演じてるんです。

自然にというか・・馴染んでる?


日本人ロボットデザイナー役のカール・ユーンさん、「やなかんじ」がとても良かったけど、

ここは日本人俳優をお願いしたいところです。 (コジカ)