「時をかける少女」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コレ?


 (ヒツジ)


筒井先生の「時かけ」観ないわけには行きません。

でも・・・・・

きっと学芸会ちっくだろうし・・・・

仲 里依沙さんってよく知らないし(白黒つけるらしいですが)

・・・・という感じでしたが、


これ、良かったです!

ちゃんと「せつない」話になっていました。

オリジナルの続編という位置付けなんですが、

話をうまくつなげてちゃんとしたストーリーでした。

いろいろ細かい伏線も張り巡らせてあり、70年代の再現も

なかなかでした。

70年代なんて知りませんが・・・・(^^;)


まあ、学芸会ちっくではありますが青春ものですから

良いのではないでしょうか。

仲 里依沙さんも最初はなんだろこの子と思っただけでしたが、話が進むにつれて

すっかり馴染んで、「良いじゃんこの子」


でもいつも切ないのは「吾朗ちゃん」ですね。 (コジカ)