「2012」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近はちょっと情けない主人公が流行りですね。

ジョン・キューザック!いい感じでした。

※1408号室と同じ感じもしましたが…


ストーリーも あるかも!と思わせる展開で見せ場もたっぷり。

感動シーンも適度に散りばめてありました。


人類滅亡と言う一大事に、日本人、日本の首相の影が薄かったのはちと残念。

小泉さんが出演して、人類を安住の地に導いて欲しかったなぁ…

イカは大丈夫だったかな!? (コジカ)


イカは大丈夫か って言われても意味不明ですが

「地球が静止した日」 でも
イメージ 6



「ノウイング」 でも
イメージ 7



ダンナはイカは気になっていたようです。

でも なぜに? イカ? (ヒツジ)