キャセイ香港ラウンジPier

イメージ 1

香港についたらいつもはザ・ウイングというラウンジに行くんですが、今回はラウンジ「ザ・ピア 」を目指しました。
場所はゲート65付近。

イメージ 2

ウイングは上下階だけどここはひとつのフロアを使用、より広くてゆったりしています。

イメージ 3

シャワールームの先、部屋の奥には明かりを落としたリラクゼーションコーナーで寝られるし、だだーっとソファーがあって多分いつも余裕で座れそう。

イメージ 4

そしてキャセイのラウンジと言えばヌードルバー!

イメージ 5

担々麺とワンタン麺と梨の甘くて温かいスープいただきました。満足、満足 (ヒツジ)

イメージ 6

約五時間のフライトで香港到着です。
ラウンジ前にはちょうどA380が駐機していてラッキー!いつかこの飛行機乗ってみたいけど、チャンスがあるかな(コジカ)