「スタートレック」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだかとっても楽しかった!

自分は「トレッキー」ではなく、オリジナルシリーズの再放送をチョットと映画「Voyager」を観た程度です。

オリジナルシリーズのパート0?のこの作品、

この人があれで、あの人がこうなって、あれこの人はなんだっけ?・・・

と遠い記憶を辿りながら観ていました。

オリジナルシリーズをもっと良く観て、覚えていればもっと楽しめたと思います。

でも、全く知らなくても十分楽しめると思います。

かってなイメージですが、1作目の「スターウォーズ」と雰囲気が似ていたかなぁ・・・・

そういえば、再放送を観ていた頃は、「スペース1999」とごっちゃになっていたっけ・・・

続編、やるなら早く作って欲しいです。


もっと話題になっても良さそうなのに・・・

今は「T4」や「天使と悪魔」、「トランス・フォーマー リベンジ」などなど大作、話題作が

目白押しでタイミングが悪いですね。

観て損はないと個人的には思っています。  (コジカ)